ハイパフォーマーになるための3つの生活習慣

今日の起業支援ブログでは、ハイパフォーマンスを発揮する人達の生活習慣について、EntreprenuerのBrad Sugars氏の記事からのご紹介です。

みなさんは、時間をどのように捉えていますでしょうか。時は金なり、というように時間は非常に大切な存在です。私の考えでは、時間は全ての人に平等に与えられているため、お金よりも平等でより重要な尺度だと考えています。

起業に限らず、高いパフォーマンスを発揮する人は似たような要素を持ち合わせているケースがあります。その要素の一つに時間をうまく使う、という方法があります。その方法を真似ることも私達が起業をして高いパフォーマンスを発揮するたの助けにもなります。では、どのように時間を使えばよいのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業して高いパフォーマンスを発揮し続けるには。そのための方法を紹介。

“3 Life-Changing Habits of High Performers “
“高いパフォーマンスを発揮するための3つの生活習慣”

様々なことを達成する人達には、一般的にいくつもの生活習慣があります。しかし、いくつもの生活習慣をもつということはあなたにも難しいことではありません。

ここに成功している人達がもっている3つの習慣と、どのようにそれらを自分のものにするかをお伝えします。

1、邪魔することに対しては、No。必ずその時にNo。

成功している人達は、自分たちの時間を人よりも上手に使っています。その理由は、ゴールに対して非常に規律正しく動いているからです。私がここで定義している成功している人達は、休止している時間を持たないでハイパフォーマンスを発揮する人達です。もちろん、彼らにも休暇や家族と過ごす時間があります。しかし、それらはゴールを達成してからのことです。

彼らは、ほかの人達同様に目標達成のためのリストを持っています。しかし、彼らが違うのは、言い訳なしにそれらを達成するために時間を作ることなのです。彼らは、そのことを楽しんではいないかもしれません。しかし、楽しむ楽しめないは関係ありません。重要なのは、そのリストを完遂することなのです。彼らはプランを規律正しく作り、そのプランを達成しようと努力します。

あなたが成功を得たとしても、その姿勢は変わりません。私は常にさらによい機会と、利益のでる投資チャンスをうかがっています。家族とどこかに出かけることもあります。しかし、私の脳は常に私の周りにあるビジネスチャンスを探っています。仕事の最中だけ仕事に集中している訳ではないのです。

2、毎日新しい読み物をする事

成功している人達は何かしら常に読み続けています。メンターを探したり、彼らを前進させさえてくれるような新しい情報を探しています。あなたがどんな業界にいたとしても、あなたは受動的ではなく、能動的に学習しなくてはいけません。自分の製品について学習すること、顧客、競合についても同じことです。そして、学習のあとにさらに学習を進めるのです。

3、チャンピオンの様に失敗に誇りを持とう

できる限り多くの失敗をしましょう。誰でも失敗するのです。失敗は人生の一部です。あまりにも多くの人達が、失敗とはあきらめるためのサインだと考えています。そういう人達は、抜きに出るということができないでしょう。成功している人達をそうでない人達と分けている要素は、立ち上がり、そして次のチャレンジで成功するための改善されたプランを持ち合わせもう一回チャレンジするのです。

もしあなたが、これらの要素を持ち合わせたいのならば、自分の中から変えていかないといけないのです。

参照元:3 Life-Changing Habits of High Performers

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたでしょうか。以上の3つの要素に共通して関係してくるのは、お金ではなく時間です。

時間を自分の目標のために正しく使うためにNoという。限られた時間で、自分の知識や考え方をアップデートために読み物をする。限られた時間の中で、できる限り多くの失敗をして学習し、改善してチャレンジをする。

これらの要素を密にするということが成功の大切な要素の一つなのではないでしょうか。


カテゴリー: 海外起業関係記事紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。